食材宅配のヨシケイは働くママの見方か?ヨシケイお試しを注文してみた!

スポンサーリンク

2人目の育休復帰後1ヶ月が過ぎた頃から、週末の度に私が体調を崩して寝込む事が3週間続きました。さすがにこの生活を何とかしたい!と思い、負担なところ・改善したいところを考えました。その時に私にとって、「献立を考える・買物に行く・夕食準備に時間がかかる」事がとても負担でした。

そこで、友達が使っていていいよと聞いてたヨシケイのお試しを注文してみました。

私はこれまでに食材宅配を試した事がなかったので、

○夕食作りが楽になるか?
○ボリュームはどうか?
○簡単に作りやすいか?

を、お試しで確認したいなと思いました。


①ヨシケイのホームページから1週間お試しの注文画面に入ります。


②注文したい週を選びます。

我が家は大人2人、子供2人(4歳、2歳)の4人家族で、3人用でもいいと言われましたが、残ったおかずは翌日の大人のお弁当にまわしたかったので、4人用にしました。


③支払い方法を選びます。

支払い方法は、現金払い(手渡し)か振込から選べます。クレジットカードはヨシケイのクレジットカードなら支払いできますが、それ以外のクレジットカードは対応出来ないそうです。

④指定した日に食材が届く

お試し期間で宅配BOXもなかったので、玄関前に置いててもらいました。
7月だったので保冷剤は多めにしてもらい、カバーもかけてくれていました。


お試し5日間を終えての感想

Q.ボリュームはどうか?

A.思っていた以上にボリュームはありました。お弁当分までまわせそうかな。(スープや汁物の時は無理そうだけど)

Q.簡単に作れるか?

A.作り方には所要時間目安がのってて、だいたいどれも30~35分でしたが、手順をみながら、そのくらいの時間くらいで作れました!
ハンバーグは温めたらいいし、フライはパン粉までついてて後は揚げるだけって日もあり、楽でした。味はレシピ通り作って美味しかったですよ。家族も美味しいと食べていました。

Q.夕食作りが楽になるのか?

A.5日試してみて、献立を考える事と買い物に行く事から解放され、かなり負担が減り気持ちに余裕がでました。ヨシケイは働きママの見方になると思います!

「私と同じで夕食作りに負担を感じているママさん、一度お試しを体験してみたから検討するのはどうでしょう。試してみる価値ありますよ。」と言うのが、私の感想でした!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする