【関西発新幹線で行く】子連れでディズニーランドへ安く旅行する方法は?

スポンサーリンク

家族4人、大人2人、4歳と2歳の息子を連れて、
9月に2泊3日の東京ディズニーランドの旅行計画中です。

長男は1歳11ヶ月の時に初めて東京ディズニーランドへ行きました。
この時は、たまたまパークチケットが当たって(大人2名分)、
こんな機会もないと行かないからせっかくだから行こう!って
事で行く事にしたんです。(結構勢いで・・・)

今回は、次男がまだ東京ディズニーランドへ行った事がなかったため、
長男と同じ様な経験(普段行かないテーマパークへ旅行へ行き、
ホテルに泊まる)をさせてあげたいよね、との話から急遽計画を立てました。

今回の旅行の目的は3つあります。どれも次男にとっては初体験!!

①東京ディズニーランドに行くこと
②ヒルトン東京ベイのハッピーマジックルームに宿泊すること
③新幹線に乗ること

そこで、楽天トラベル、トラベル子ちゃん、一休.com、会社の
福利厚生で使っているリロクラブのツアーやお宿検索・・・。

最初にツアーで調べたんですが、②③の条件だと大人1名55,000円〜
で、お得感がないので、宿・新幹線を個別に取った場合も調べました。

たまたま7月中旬に期間限定でヒルトンがサマーセールを開催。
なんと希望日(2連泊)のファミリーハッピーマジックルームが1室
19,000円と激安!通常1室30,000円くらいするので、
目を疑いました(まじで)。ホテルの公式からの直接予約なのに、
逆に怪しいとまで思いました。ですが、本当だったらかなりお得なので、
思い切って予約しました。(結局、予約したんです 笑)
消費税サービス料込みで2泊で45,000円程。

だけど心配だったので翌日電話で予約が出来ているか確認したのでした(苦笑)。
(もちろん大丈夫でしたよ。)

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする