【口コミ評価まとめ】排卵日検査薬「ドゥーテストLHa」のインターネットでの評価はどうなの?

スポンサーリンク

f:id:cmayumama:20170204055647j:plain

ロート製薬の排卵検査薬『ドゥーテストLHa』のインターネットでの口コミや評判、感想を調べてみました!

排卵検査薬の通信販売が2016年の秋から再開された事もあり、まだまだ排卵検査薬の口コミは少なかったですが、そこは大手製薬メーカーの商品だけあって、排卵検査薬の中で一番口コミ数が多かったです。

私も三人目の妊活の時に、排卵が起こっているのか、また排卵のタイミングを知りたくてこの「ドゥーテストLHa」を使いました。

使い方は妊娠検査薬と同じで尿をかけて待つだけ。簡単です!

判定方法も基準ラインと判定ラインの線の濃さを比べるだけで陽性と陰性がわかります!

それでは実際に使ってみた方の口コミを集めてみたので、ご紹介します!

排卵日予測検査薬「ドゥーテストLHa」の楽天市場での評価は?

ーーーーーーーーーーー

レビュー数:110件

評価:4.32

ーーーーーーーーーーー

高く評価された購入者の意見は

・使い方は簡単でわかりやすかった。

他のメーカーの検査薬も使ってみたけど、ドゥーテストLHaが一番判断しやすかった。

・確実に1日だけ陽性になります。生理周期が安定している方にはおすすめ

これを使って妊娠しました!正確で使いやすい。

使いやすさが一番様ですね。

判定も個人の主観やラインの出方等差はあると思いますが、高く評価された方は、判定方法にも満足しています。

低く評価された購入者の意見は、

・うっすら陽性=陰性って判断が難しい。排卵検査薬は妊娠検査薬と違って、ある程度の濃さになってようやく陽性と判定できるので。白黒はっきりしない

・尿量確認ラインがなかなか出ないので、尿の量が少なかったのかと毎回不安になります。判定までに15分かかるのが面倒に感じました。

判定ラインがはっきりわからなかったです。ラインがはっきりわかる人とわからない人がいるみたいですね。

・使い方や判定方法はシンプルでいいのですが、海外製品で1本あたり100円程度で購入出来る物もあるので、コスパはいまいち

線の濃さで判定するので、判断が難しかったという感想が多かったです。

排卵日予測検査薬「ドゥーテストLHa」のAmazonでの評価は?

残念ながらAmazonで「ドゥーテストLHa」の口コミレビューはありませんでした。

今後投稿されたらこのブログで紹介しますね。

排卵日予測検査薬「ドゥーテストLHa」のTwitterでの評価は?

排卵日予測検査薬「ドゥーテストLHa」」のインターネットでの評価まとめ

排卵日検査薬「ドゥーテストLHa」のインターネットでの評価をまとめてみましたが、みなさんいかがでしたか?参考になりましたか?

使い方が非常に簡単な点は評価が高かったですね。

判定の仕方については、評価が分かれました。
ラインの出方に個人差があるみたいで、はっきりラインの濃淡が出る方は使いやすかったという意見でしたが、うっすらラインしか出ない方にとっては判断が難しいようです。

排卵も毎回毎回同じ感じで起こっているとは限らないので、何回か継続して使ってみて判定方法を自分なりに見つけていく方も中にはいらっしゃいましたよ。

排卵検査薬は、排卵日を予想する物なので、これを使えば100%妊娠できる物ではありませんが、ある程度排卵日を絞る事はできます。
自己流でタイミングを取ってるけどうまく妊娠できない方は病院へ行く前に一度試してみる価値はありますよ!

おすすめです^^

ロート製薬ドゥーテストLHa(12回分)を通販で購入する>>>

        

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする