私が憧れるいつまでも母親と仲良しの友達親子の芸能人まとめ

スポンサーリンク

f:id:cmayumama:20170221102259p:plain

私、娘ができたら「女友達のようにずっと仲良しの関係でいたいな」と強い憧れがあります!

例えば、

・お揃いの洋服を着てお出かけしたい!

・おしゃれなお店でランチしたい!

・一緒にウィンドーショッピングをしたり、雑貨屋さんで小物を選びたい!

・温泉旅行や海外旅行に一緒に行きたい!

我が家には息子の2人がいますが、小さい間はお揃いの洋服くらいだったら楽しめそうですが、大きくなったら母の側からいなくなってしまうでしょうから、寂しいものです。

一緒にランチやショッピング、ましてや旅行はできないだろうなと思っています。

まあ、男の子だったら当然ですよね^^;

f:id:cmayumama:20170223133642j:plain

こんな感じでゆっくりランチに出掛けたりはやっぱり娘とでないと出来ないのかなと思います。

自分の事を考えると、母とは大人になっても一緒にランチに行ったり、買物に出かけたり、旅行にも行ったりしていました。(結婚して離れて暮らしているので、機会は減りましたが)

そして、私三人目にして念願の女の子が出来ました!

そうです!

憧れていたこの夢、叶う日もそう遠くはない!妄想だけで終わらせなくてもいい(笑)

数年後に現実になりそうです!^^

嬉しく嬉しくて、今から小躍りしそうな気分です!

芸能界でも、母と娘の仲良し親子っていますよね?TVや雑誌に一緒に出ていたり、本当に見ていて「仲良し〜」が伝わってきます。

今回は私が大好きで憧れる友達親子の芸能人をご紹介したいと思います!

いつまでも友達のような母娘の関係が素敵な芸能人家族まとめ

山田優さん

ご主人はご存知の通り小栗旬さん。

山田優さんもすでに2児のお母さんです。
二人もお子さんを産んで、あの体型はさすがプロ!ですよね!羨ましい限りです。

そんな優さんもお母さんとTVにちょこちょこ出演されいますが、お母さんも美人ですね!

お子さん三人産んだとは思えない奇麗なお母さん、憧れます☆

f:id:cmayumama:20170223135154p:plain

引用:山田優オフィシャルブログ(2014年2月2日)

すみれさん

俳優の石田純一さんとタレントの松原千秋の娘のすみれさん。

番組競演も多くTVでも二人のツーショット姿をよく見ますよね!

いつも仲が良いな〜って思ってみとれてしまいます。美人親子!

f:id:cmayumama:20170223135736p:plain

引用:すみれオフィシャルブログ(2014年5月12日)

スザンヌさん

実家熊本のキャサリンズバーの前でのショットですね。

息子君も一緒でほっこりする写真ですよね。

f:id:cmayumama:20170223140202p:plain

引用:スザンヌオフィシャルブログ(2014年8月21日)

母娘ではないですが、父娘でも仲良し親子ってたくさんいますよね^^

俳優の高橋英樹さんと元フジテレビアナウンサーの高橋真麻さん親子

お父さんの娘への溺愛っぷりがTVから溢れています^^

いくつになっても娘は可愛い存在なんでしょうね〜

f:id:cmayumama:20170223141133j:plain

さんまさんとIMALUさん

さんまさんがTVで娘IMALUさんの話を聞いていると、心底大好きなんだろうな〜って伝わってきます。

f:id:cmayumama:20170223141617p:plain

いつまでも仲のいい関係でいられるって素敵ですね^^

親子の形はその家庭で様々だと思いますし、友達親子に関しても賛否両論あるみたいですね。

私は、子供とは程よい距離を保ちながら何でも話せる関係でいたいと考えています。

息子に対しても娘対してもそれは同じです。

娘は同性として共感できるところが似ているので、一緒に楽しめるところが息子よりたくさんあるんじゃないかなって思っています。

それでも、子供は親の所有物ではありませんので、いくら親子でもある程度の節度は必要かな。

何はともあれ、家族は仲良しが一番!と思っています。

母は子どもにとっていつまでも心の拠り所となれるような場所でいたいと思っています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする