【口コミまとめ】『マンガでわかる!男女産み分け完全ガイド』インターネットでの評判は?

スポンサーリンク

f:id:cmayumama:20170222122630j:plain

産み分けの第一人者の杉山力一先生が監修された、「マンガでわかる男女産み分け完全ガイド」のインターネットでの評価・評判・口コミを調べてみました!

残念ながら予想以上に口コミ件数は少なかったです^^;

確かに赤ちゃんが欲しい人が全て産み分けで希望の性別の赤ちゃんを妊娠したいとは限らないですし、男の子・女の子の産み分け方法ってどちらかというと主流ではないのかなと思いました。

中には私の様に「次は絶対に女の子の赤ちゃんが欲しい!」とまでは願望はなくても(きっとこういう方は最初から病院へ行かれるのではないでしょうか?)、「できれば女の子の赤ちゃんを妊娠できればいいな〜」という方もいるはず。

そういう人にとって、病院へ行かず在宅でできる産み分けバイブル本があれば嬉しいのではないでしょうか。

それでは『マンガでわかる男女産み分け完全ガイド』のインターネットでの評判を今回はご紹介します。

『マンガでわかる!男女産み分け完全ガイド』のAmazonでの評価は?

ーーーーーーーーー

口コミ数:15件

評価:4.0

ーーーーーーーーー

※2017年2月現在

高く評価された意見は、

・漫画やイラストがふんだんに使われていてわかりやすい!

・とてもわかりやすくて楽しく読めます!

欲しい情報はしっかり書かれているのに、おもしろくわかりやすく書かれているので、あっと言う間に読み終わってしまいました。

「よみやすい」、「わかりやすい」という意見が多かったです。

低く評価された意見は、

・この本の通り実行してみたけど、希望していた性とは別の赤ちゃんを授かりました。本自体はすごく勉強になったし、分かりやすかったです。

本に載っている事はだいたいネットで調べられると思いました。

・この本自体はすごくよかったんですが、主人が協力してくれず、結局実行出来ずに妊娠してしまいました。

本自体は評価されている方が多い様ですが、実践してみてうまくいかなかった、実行できなかった方もいらっしゃる様です。

『マンガでわかる!男女産み分け完全ガイド』の楽天ブックスの評価は?

ーーーーーーーーーーー

口コミ数:42件

評価:4.4

男性

20代 1件

30代 2件

40代 1件

女性

20代 8件

30代 8件

性別年代不詳 22件

ーーーーーーーーーーー

※2017年2月現在

高く評価された意見は、

・次はぜひ女の子をと思って購入しました。マンガなのでさらさら読めるし笑えます。これは活字嫌いな方にはとってもおすすめです。

産み分け指導をしている産婦人科でもおすすめされている本だったので。

・すごくわかりやすいと思います。主人もすすんで読んでくれました〜。

・あっさり読めてしまうし、マンガも文章も適度に使われているので楽しんで読む事ができました。

・分かりやすくて勉強になりました。主人も分かりやすかった様で、協力してくれそうです。

低く評価された意見は、

・知っていることが多かったかな。

・マンガで読みやすいのかなと思いましたが、意外とマンガでないところも多くありました。

ほとんどのレビューが高い評価ばかりでした。

『マンガでわかる!男女産み分け完全ガイド』のTwitterでの評価は?

つぶやきあるかな??と思って調べてみましたが、残念ながらありませんでした。

Twitterでのコメントをみつけたらご紹介します^^

『マンガでわかる!男女産み分け完全ガイド』の口コミランキングGOGOでの評価は?

f:id:cmayumama:20170222144141p:plain

引用元:口コミランキングGOGO:

口コミランキング情報をチェック!口コミランキングGOGO!

口コミランキングGOGOとは?

物、サービスなどを実際に体験した方や購入を検討している方の口コミを集約したサイトです。

ーーーーーーーーー

口コミ数:8件

評価:4.0

ーーーーーーーーー

※2017年2月現在

高く評価された意見は、

・産み分けを考えていて、取り組むきっかけになる本だと思いました。

・産み分けに絶対はないので、サポート本として勉強になりました。

・全く知識のない私には十分な内容でした。夫婦で気軽の読める本だと思います。

・入門書としては良本です。

低く評価された意見はありませんでした。

 『マンガでわかる!男女産み分け完全ガイド』のインターネットでの口コミ評価のまとめ

『マンガでわかる!男女産み分け完全ガイド』のネットでの口コミ評価をまとめてみました!

・マンガでわかりやすいし、文章で説明もされていて内容が充実している

・産み分けを取り組むきっかけになる本

・夫婦で気兼ねなく読める

・主人にも読みやすくて協力を得られそう

そんな赤ちゃんの男女の産み分けを指南してくれる入門書的なバイブル本です。

産み分けに興味のある方、夫婦の会話のきっかけ作りになる良本ですよ^^

忙しくて時間のないあなたにこそ読んで欲しい保本です。

よかったらぜひ参考にしてみてください♪

       

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする