三人目が女の子と分かり早速ピンクやフリフリの洋服を買いました!

スポンサーリンク

f:id:cmayumama:20170204055447j:plain

3人目の妊活を始めた時にまず主人と話した事が、「次はどっちが欲しいとかある?」でした。

我が家には3歳と5歳になる息子がいます。

2人の息子を育ててきた経験から男の子の可愛さは十分に分かっています。

もちろん3人目が男の子でも3兄弟の母になる覚悟はでいていました。
だけど、女の子も育ててみたいな、女の子がいる生活ってどんな感じなんだろう、もし授かる事ができたらピンクやフリフリのかわいい洋服を着せてみたい!!という思いがありました。

そんな思いもあり、「三人目は女の子が希望」。これが主人と私の気持ちでした。

そして、三人目で初めて女の子の産み分けにチャレンジしました。

妊活を始めて1年弱で妊娠が発覚。

もう三人目を妊娠できた事が嬉しくて、正直性別なんてどっちでもいいや、元気で産まれてきてくれたら・・・なんて思っていました。

が、妊娠6ヶ月目で念願の女の子と判明!!!

当然ですが、やっぱり飛び上がる程嬉しかったです^^

夢が叶ったぞ!と主人と抱き合って喜びました。

そこからです。

私の一人妄想妊娠生活がスタートしました(笑)

上が兄弟で、次産まれてくるのは女の子。つまり3兄妹となります。

上の二人の息子が着ていた子供の洋服どうしようかな?
娘の洋服一から揃える?
上の子のお下がりいつまでいけるかな?

と色々考えました。

一人目は当然初めての子供だったので、全て揃えました。二人目は同性だったので、上の子の洋服がそのままスライドされ、ほとんど買い足ししませんでした。

そして三人目は異性。

赤ちゃん時代のカバーオールや短肌期なんかのベビー服は上からのお下がりでもいいかなとは思うけど、動き出して外に出始めたらもう女の子の洋服が必要となりそうです。

ちょうど年末に性別が判明したので、年明けのセールで80センチと90センチの女の子の冬物の洋服を狙おう!と意気込み十分で新年を迎えました(笑)

2017年GAP BABYの冬のセールでガールズのウェアを半額以下でどっさり買いました!!

f:id:cmayumama:20170217134948j:plain

長男の時からGAP BABYは大好きで、よく買物していたんですが、ようやく女の子の洋服が買える時がきました!嬉し過ぎる!!

上の写真はこの冬のセールで買った商品です。全部で10点!!!

サイズは80センチと90センチ。ちょうど1歳前後から2歳くらいまでを見越して選びました。

男の子の洋服にはないテイストばかりで、見ているだけでもワクワクニヤニヤでめちゃくちゃ楽しかったです。

バレリーナの様なフリフリの服にスパンコールのキラキラがついていて、思わず一目惚れして即決で買物カゴに入れた、こちらの洋服↓↓↓

f:id:cmayumama:20170116103227j:plain

私の夢が1枚の洋服として表現すると、こんな感じだと代弁してくれている、そんな気持ちがぎゅっと詰まった1着です^^

着せるのが楽しみ〜♪

ぜーんぶ半額以下で買いました!

セールだったから余計に楽しかったです。久しぶりの買物でストレス発散できたし、満足いく買物が出来ました!

ミキハウスやファミリアの有名ブランド子供服が半額以下で購入できるフリーマーケット「Carry On」も狙い目だよ!

こんなお悩みはありませんか?

  • 子供にはこのブランドの洋服を着せたいな〜
  • このブランドの洋服めっちゃかわいいけど高いのよね〜
  • 子供が多いから全員にブランド服を着せるのは大変
  • 兄妹(姉弟)だからさすがに異性の洋服を着せるわけにはいかないし・・・

我が家もまさしく同じです!

着せたい洋服やブランド服はあるけど、子供が多いし、次に生まれてくる赤ちゃんは異性だから、新しく買わないといけないんだけど・・・。少しでも安く賢く準備したいという思いありますよね?

セールを逃しても、セールが終わってても大丈夫!!

このサイトはブランド子供服専門のフリマなので、いつでもお得なお値段で購入できますよ。家にいながら♪

ブランド子供服のフリーマーケット【キャリーオン】

f:id:cmayumama:20170207105417p:plain

取り扱いブランドも、GAP BABY、ミキハウス、ファミリア、ラルフローレン、コンビミニ、H&M等の有名子供服ブランドが勢揃いです。

出品数が非常に多いので、お気に入りのブランドがあれば覗いてみる価値ありです。

見ているだけでもすぐに時間が経ってしまう程、楽しいですよ!

兄妹、姉弟、親子でお揃いの洋服が着たい!なら「CORVa」がおすすめ

f:id:cmayumama:20170221053314p:plain

こんな母娘でペアルックに憧れます♡

めっちゃ仲良し感が伝わってきますよね?

親子や兄弟、姉妹、兄妹、姉弟でお揃いの服を着たい!が叶う「CORVa」

店舗は全国に5店舗あるそうですが、通信販売で買えます。

お揃いコーデを見ているだけで、新たに妄想魂に火がついてきた私。

次なる狙いは母娘それとも兄妹のお揃いの洋服かな!

こんな感じで3度目の妊娠生活を満喫中のです。

産まれる前からあれやこれやと妄想をめぐらしているので、主人から「楽しそうだね。浮かれてるんちゃう?(笑)」と言われております。

自覚はあまりないですけど、きっと浮かれているんだと思います^^

だけど、それだけ嬉しいんです。女の子を妊娠出来た事が!

早くかわいい洋服を着せて一緒に散歩にお出かけたいです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする