【0歳女の子】子育て中主婦が12月楽天スーパーセールで春先から使える物8選!

スポンサーリンク

我が家の3番目の娘もすくすく元気に育ってもう気づくと8ヶ月が過ぎました。

年が明けるとあっという間に1歳を迎えるんだろうな・・・って思うと、嬉しいようなまだ赤ちゃんでいて欲しいような複雑な気持ちでいる母です^^

ところで、12月2日から楽天スーパーセールが開催されていますね!

皆さん年末年始でいろいろ準備する物があったりと、お買い物しましたか〜?

今年最後の楽天スーパーセール!

クリスマス、お正月、年末大掃除、暖房関係、この時期食べたくなるお鍋にカニ・・・欲しい物はたくさんありますよね〜♪

ベビー用品やおもちゃもスーパーセールしていますよ!

ちなみに、楽天お買い物マラソンの魅力って知ってますか?

大きく3つあります!

①事前にクーポンをゲットしておけば、最大で50オフで購入できる!

②ポイントが最大35倍もつく!

③ショップの買い回りで最大10倍のポイントがつく!

そして、賢くお買い物をするために、楽天お買い物マラソンのルールをご説明します。

通常購入だと、購入価格の1%のポイントがつきます。
ここからさらにポイントをアップさせるには、

  • 楽天カードで支払う           +3%
  • 楽天アプリを利用            +1%
  • 楽天カードがプレミアムもしくはゴールド +1%
  • 楽天モバイル利用            +1%
  • 店舗で個別設定のポイントアップ     +19%
  • 買い回りキャンペーン          +9%

これを合計すると最大35%になります。利用できるサービスはどんどん使ってポイントをじゃんじゃん貯めていきましょう!

そして、最大10倍の買い回りキャンペーンが今回もあります!

1つのお店で送料抜きで1000円以上買うと1店舗で買物したとカウントされます。

各お店で1000円の商品を10店舗で買物をすると10000円の買物をする事になりますが、ポイントが10倍つくので1000ポイントももらえちゃいます!

だからまとめ買いのチャンスなんですよ!

今回は、0歳の女の子を持つママやパパ向けに、春先から使える育児グッズやそろそろ準備しておいた方がいい物を10個を三児の母である私が選んでみました!

今年最後の楽天スーパーセールお見逃しなく!

0歳の女の子が2018年春から使える育児用品や準備しておいた方がよいもの10選はコレ!

①雛人形

2018年3月3日は娘ちゃんの初節句です!

皆さん、雛人形はどうしますか〜?

私の雛人形を娘に贈りたかったのですが、実家の母に保存状況を確認してもらうと、傷んでいるよと言われました><

母から娘へ受け継ぐって素敵だなって思っていたんですが、その夢は叶わず><

娘のために新しい雛人形を準備しようと思っています。

我が家はコンパクトな2段飾りにしようかなと思っています。

ただでさえ子供が3人もいると洋服だけでも多いし、物は増えていくばかりだから、年に1度の物はコンパクトにします^^

思いは7段飾り級です!

⇒2018年度新作の雛人形はこちら!>>>

②おままごとセット

おままごとセットは誰でも大好きですよ〜!

我が家の息子君達も大好きで、小さい頃からおままごとをしてよく遊んでいました!

だから我が家にもおままごとセットありま〜す^^

女の子なら絶対ハマる遊びのひとつです!

まだ早いかな〜ってママやパパも、そのうち遊びだすと思うので今のうちに買っておいてもいいかもです!

赤ちゃん時代はナメナメばかりだと思いますが^^

木製のおままごとセットならなめても大丈夫!
⇒木製サラダのおままごとセットを購入する!>>>

さらにこんな調理台まであったらめっちゃ喜んでくれそうですよね!

我が家にはこんな立派なクッキングはありませんが、もし娘のために買ってあげたら、お兄ちゃん達も喜んで3人で遊びそうだな^^

⇒木のキッチンおままごとセットを購入する!>>>

③洋服福袋&SALE

最近定番になってきた『福袋の事前ネット予約』、皆さん買った事ありますか〜?

福袋大好きな私は、学生時代はお正月の早朝からデパートの開店前から並びお目当ての福袋を買うために並んでいました!

結婚してからは年末年始は旦那さんの実家に帰省しているので、福袋を買いに出掛けていません。

福袋ってお得だし、中身が何かな〜って開ける楽しみもあるし、大好き!!!

今年は初ネットで福袋を事前予約してみようと思っています!

子供服ブランドで人気のミキハウスの福袋もネットで事前予約できますよ〜!

お値段は、1万円、2万円と設定があるみたいです。

商品の発送は1月1日から!

福袋は人気商品なので気になるママはお早めに!
⇒2018年ミキハウスの福袋を予約する!>>>

④ファーストシューズ

我が子が歩き出すのを楽しみにしているママやパパもいるでしょうね!

我が家の場合は、お兄ちゃん二人が早く妹に大きくなって欲しい!とよく話しています^^

早く一緒に遊びたいみたいです♪

娘ちゃんも1歳になる春先頃から歩きだすかな!?

思い出になるファーストシューズを準備しておきたいです♡

⇒アシックス すくすく ファーストシューズを購入する!>>>

白なら男の子でも女の子でもどちらでもいけますね。

アシックスのシューズなら歩き始めのヨチヨチちゃんでも安心です。

我が家の息子も歩き始めの頃にはかせていました。

ニューバランスのベビー用スニーカー。

作りがしっかりしていて1歳児さんの歩きでは傷みませんでした。

カラーバリエーションも豊富なので、足元をおしゃれに楽しめそうですね。

大人用のニューバランスのスニーカーとリンクコーデもできそう!

お散歩が楽しみになりますね!

⇒【スーパーSALE大特価】ニューバランスでファーストシューズを購入する!

⑤1升もちセット

1歳のお誕生日に『一升餅』でお祝いしませんか?

我が家の長男、次男の時も1歳のお誕生日にやりました。

二人とも大泣きでした><

娘の時もやろうと思っています!

こちらの一升餅セットは、

必要な物がこれ1個で全て揃っています!

しかも名前入りのお餅に、リョックもついているし、選びとリカードもついてて楽しいお誕生日会になりそう^^

⇒一升餅セットを購入する!>>>

⑥お食い初めセット

100日祝いの『お食い初め』のお料理も楽天市場で購入できますよ!

写真は『手鞠寿司のお食い初めセット』です。

手鞠寿司がとってもキレイですね^^

生後100日頃ってまだ赤ちゃんのお世話でママも大変だと思うので、ちょっと贅沢にお食い初めセットでお祝いするのもいいですね。

⇒お食い初め手毬寿司セットを購入する!>>>

我が家のお食い初めは、3人とも自宅でやりました。

お料理は、お祝いの鯛は近所のスーパーでお願いして、後は自分で手作りしたり、市販の物を買ったりして。

作った料理は、クックパッドを見ながら、『お赤飯、お吸い物、煮物(筑前煮)、だし巻き卵』くらいだったかな?

お豆は市販品を買ったし、後いろどりでブロッコリーやトマトを入れました。

そして赤ちゃん用のお料理を盛りつける食器は、こちらを使いました↓

めっちゃかわいです!

長男の時の出産祝いで頂いたプレートセットです(黄色をもらいました)

離乳食でも使えるし、いいですよ〜!

和食器もいいなと思いましたが、その後の出番の事を考えたら、実用的の物を用意しました。
⇒北欧柄のお食い初め食器を購入する!>>>

⑦電動アシスト自転車

子供が1歳頃になって暖かくなってきたら、自転車でのお出かけもできますよ!

我が家も長男の時に仕事復帰後の保育園の送迎用に子供乗せ電動アシスト自転車を購入しました!

我が家の長男は10ヶ月頃から歩き始めたので、そのくらいから自転車の前乗せタイプのチャイルドシートに乗せ、ヘルメットを被らせて近所の児童館や買物にお出かけしていました。

今は、次男もいるので後ろにもチャイルドシートをつけて3人乗りで使っています。

来年長男が小学校にあがるので、3人乗り自転車は、次男が後ろで娘が前で乗せる予定です!

ベビーカーから自転車に乗れる様になると移動範囲もぐっと広がるので、お出かけが楽しくなりますよ〜!

楽天スーパーセールのお得な時に買っておくのもいいかもです!

⇒YAMAHAの電動アシスト子供乗せ自転車2017年モデルを購入する!>>>

⑧三輪車

歩き始めると、お外遊びもどんどん増えていきます。

そうするとお外用の乗り物を必要になってきます。

後ろから大人が押せる三輪車が一台あると便利です!
⇒アンパンマン デラックス三輪車をオンライン限定価格で購入する!>>>

もうちょっと長く遊べる物がいいな〜って方には、『押して三輪車、三輪車、バランスバイク』と3通りに変身するこちらの三輪車はどうですか〜?

歩き始めの頃は、押して三輪車がいいと思いますが、2歳過ぎた頃から前輪にペダルをつければ三輪車としても遊べるし、3歳頃になるとペダルと押し棒を外せばバランスバイクになります!

こんな感じで3通りに変身する三輪車です!

バランスバイクは我が家も2台あります!(長男用、次男用)

ご近所のお友達もみんな持ってます!

バランスバイクはいずれ買うおそと遊び用のバイクなので、これ一台かっておいたら長く遊べますよ!しかも新たに買い足す必要もないから場所も取らなくてもいいし!

お外用の乗り物で何がいいか迷ったらこれいいと思います!!

⇒へんしん!サンライダーFCを購入する!>>>

 2017年12月の楽天お買い物マラソンでお得に買物しよう!

楽天のお買い物マラソンはとってもお得なイベントです。

お買い物まわりで、楽天ポイントを賢くゲットできるチャンスです。

年末年始、色々物入りですよね!

赤ちゃん連れでお買い物って大変なんで、楽天スーパーセールのこの期間中に済ませておきましょ♪

セールは12月7日1時59分までです!

このお得な期間を見逃さない様に〜!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする